春が待ち遠しいですね!

こんばんは。いつもブログを読んで頂きありがとうございます。2月も半ばになり

少し日も長くなり、日中の日差しも強くなりました。先日、お店の近くの梅の木を見て

見ると・・・

IMG_3126

つぼみがふくらんでいました。

IMG_3129

春、そしてお花見が待ち遠しいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

12日現在の予約状況です。ブログ記載後先に予約が入ってしまった場合ゴメンなさい。

13日(月)定休日

14日(火)清水14時空きあります。安田12時30カット空きあります。

15日(水)清水10時30空きあります。安田15時カット空きあります。

16日(木)清水空きあります。安田12時空きあります。

17日(金)清水予約いっぱいです。安田9時空きあります。

18日(土)清水9、12時空きあります。安田予約いっぱいです。

19日(日)清水9、12時空きあります。安田12時空きあります。

20日(月)定休日

◆ご注意◆

予約状況はあくまでも目安です。詳細はお電話でお問い合わせ下さいませ。

またHP,ブログでのコメントでの予約は承っておりません。

お電話は・・・058-392-2658

予約のお客様が終わり次第、終わらせて頂きますのでよろしくお願いいたします、

最新記事

  • こんばんは。いつもブログを読んで頂きありがとうございます。2月も半ばになり 少し日も長くなり、日中の日差しも強くなりました。先日、お店の近くの梅の木を見て 見ると・・・ つぼみがふくらんでいました。 春、そしてお花見が待 …

    春が待ち遠しいですね!

  • こんばんは。いつもブログを読んで頂きありがとうございます。先日、公開された 映画”レジェンドアンドバタフライ”観てきました。昨年、木村拓哉さんが岐阜におみえ になり、楽しみにしていました。 迫力満点、最後のエンディングが …

    観てきました!

  • こんにちは。いつもブログを読んで頂きありがとうございます。今日も寒いですが 先日の史上最強寒波、寒かったですね!雪も積もらずよかったです。翌朝、車を見て みると・・・・ つららができていました。そして前日はみんなでおでん …

    寒かったですね!